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RECRUIT
募集要項
人財コーディネーター
01 応募
02 責任者面談
03 内定
採用までの流れ
応募頂いた後、採用担当者から面接日程の連絡をさせて頂きます
募集情報
仕事内容
駅コンシェルジュのサポート業務を中心にお任せ。状況に応じてあなた自身も駅コンシェルジュとしてご活躍いただくことがあります
▼サポート業務
・事務業務(資料作成、備品購入など)
・シフト調整
・現場巡回※週1~2回程度
・採用活動、新人教育
▼駅コンシェルジュ業務
浅草駅や新宿駅での、外国人観光客へのご案内(駅周辺情報、運賃・乗り換え案内など)
求める人材
~こんな方にぴったりです~
・オフィスワークを始めたい方
・働きながら英語力を身に付けたい方
・仕事もプライベートも大切にしたい方
・人事や採用に興味がある方
・会話を楽しみながら働きたい方
【あると望ましい経験・能力】
◆英語で簡単な日常会話ができる方
◆接客経験や事務経験をお持ちの方
勤務地
東京都港区三田3-12-17 プレクスビルディング2F
勤務時間
◆フレックスタイム制(標準労働時間7.5h)
・基本労働時間帯 9:30~20:00
▼勤務時間例
・9:30~18:00
・11:30~20:00
★前日が遅かった時は次の日ゆっくり出社するなど、柔軟に働けます!
給与
◆月給23万5000円~30万5000円+賞与年2回+各種手当充実
※上記には固定残業代(月30時間/47,000円~61,001円)を含みます
※超過分は別途支給します
※試用期間は経験により3~6ヶ月あり。期間中の給与・待遇の差異はありません
賞与
◆賞与年2回(6月・12月/昨年度実績:2.5~3ヶ月分)
休日
◆週休2日制(シフト制/希望休は比較的通りやすいです!)
※土曜日出勤が年間で8日あります(有給取得奨励日)
年間休日115日
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