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現場変革デザイン④.jpg

CUSTOMER CASE

導入事例

接客コンテストにリアルな「お客さま役」をご提供
接客競技運営を実現

大手自動車メーカー(アフターサービス部門 等)

ご依頼の背景

◾️導入前の課題

接客コンテストの「お客さま役」のクオリティが均一でない為に出場選手のスキルを公平に評価し辛い状態でした。

◾️導入後の効果

接客スキルやサービス知識のトレーニングをお客様と一緒に作り上げていくことで、お客様役の受け答えや話し方、会話のスピードや反応などが均一化され、選手のスキルを公平に評価することが可能になりました。

通常業務とプロジェクトを両立しながら、KGIに向けたスピードUPと働き方改革を実現

大手自動車メーカー

ご依頼の背景

◾️導入前の課題

プロジェクトの目的や進め方(KGI,KPI)が曖昧なまま、手探りで進めている状態

◾️導入後の効果

プロジェクトの方向性明確化、KGIに向かってスピードがUp

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