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CMC GROUP

SERVICE
人と組織の成長支援
人からはじまるTeamの成長
一人一人の「働く力」を更に豊かに。Teamをより進化させるためにスキル習得と 行動変容で「組織の未来」を共に育てます
MOVIE
2分でわかる教育サービス

CLIENT
導入業界
さまざまな業界・業種で導入実績があります

モビリティ業界

製造業界

通信業界

サービス業界
導入事例

接客コンテストにリアルな「お客さま役」をご提供
接客競技運営を実現
大手自動車メーカー(アフターサービス部門 等)
FEATURE
人と組織の成長支援の特徴
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Point 01
組織の成長に合わせた「現場視点」の接客プログラム
お客さまの歩みに合わせたカリキュラム設計と成長速度に合わせた育成プランのご提供
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Point 02
「行動変容」に繋がる
プロ講師の指導
研修参加者の心に響く、プロ講師による「経験×トレンド」を掛け合わせた指導を実施
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Point 03
習慣化につながる
「伴走支援サイクル」の提供
「研修×デジタル」で成長のプロセスを「仕組み」でご提供。組織の習慣になるまでお客さまを伴走支援
SUPPORT
人と組織の成長支援
どのような業界・企業規模のお客さまでも希望に沿った研修をご用意しています。
キャリア・スタートアップ
・新入社員研修
・接遇研修
・ホスピタリティ研修
・マナーブラッシュアップ研修
・クレーム研修
・キャリア研修

メインプレーヤー・ステップアップ
・ハートフル研修
・クレーム研修
・キャリア研修
・OJT研修
・接客トレーナー研修

マネージャー・グロース・サポート
・管理職/店長向け研修
・キャリア研修
・メンタルヘルス研修
・ブランド研修


ユニーク・パーソナル・サポート
・覆面調査
・仮想ユーザー派遣
・審査員派遣
・講演

NPS向上研修
NPS向上及び安定に必要な接客スキルの習得

FLOW
サービスの流れ
STEP01
現状把握・確認
社会人として一歩目を踏み出された方へ「最初のキャリア形成」を支援します
STEP02
研修構築
各職場の中心人物となられている皆さんへの「次のステージへのステップアップ」を支援します
STEP03
研修実施・運営
これから管理職になられる方、すでに管理職として活躍されている方へ「日々、進化をし続けている様々なマネジメント・スキル」の習得を支援します
STEP04
定着確認
必要なタイミング、必要な場所、必要な場面に合わせた「スキル・個性を持った人材」をご要望に合わせて派遣します

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お問い合わせ
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