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CMC GROUP

SERVICE
パートナーグロース支援
One Teamで、成長に伴走する
外部パートナーとの協働により、採用・育成・定着を一気通貫で支援。お 客さまと一体となって、事業成長に向けた成果を創ります
MOVIE
2分でわかる教育サービス

CLIENT
導入業界
さまざまな業界・業種で導入実績があります

モビリティ業界

製造業界

通信業界

サービス業界
導入事例

駅で困っている方を笑顔に
インバウンド増加に伴う困りごとを解消
鉄道業界/旅客サービス部門
訪日外国人の増加に伴い、駅でのお困りごとを迅速に解決。スタッフの高い対応力と日報・アプリ活用により、現場と管理の双方で効率的な運営を実現。今後は多言語対応やAI翻訳連携の強化も予定。
FEATURE
パートナーグロース支援の特徴
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Point 01
20年以上の実績と信頼
20年以上首都圏の公共交通を支えてきた実績。安心・信頼の運用体制を継続的に提供
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Point 02
一人ひとりに寄り添う
丁寧な対応
機械的ではなく、利用者一人ひとりに寄り添った「ひと」による対応。必要に応じ英語・中国語を中心に、多言語での案内・支援を実施
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Point 03
ワンストップ運営支援
運用計画立案からマニュアル作成・人財手配・研修・運営管理までを一括対応するワンストップ支援
SUPPORT
パートナーグロース支援
現場で困っているひとを最後は笑顔にするためのサービスを提供しています。
PartnerConcierge(パートナーコンシェルジュ)
【支援内容】
現場の困りごとをゼロにするための「ひと」によるサービス
パートナー・お客さまの両者を「One Team」で支援

FieldSupport+ DX(ディーエックス)
【支援内容】
デジタル運用エラー等に人による現場サポートを提供
現場のデジタル定着を人で支援




NPS向上研修
NPS向上及び安定に必要な接客スキルの習得

FLOW
サービスの流れ
STEP01
ヒアリング・課題分析
貴社の現場の現状をヒアリングし、課題を整理。最適な運用プランを設計します
STEP02
運用設計・準備
導入に向けた体制・マニュアル・シフトなどを構築。現場と連携しながら、試験運用に備えます
STEP03
パイロット運用(試験導入)
一定期間、小規模に導入し、効果やフィット感を検証します
STEP04
本格導入 & 効果測定
本格展開後も継続的にデータを分析し、運用を最適化します

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お問い合わせ
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