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SERVICE

パートナーグロース支援

One Teamで、成長に伴走する

外部パートナーとの協働により、採用・育成・定着を一気通貫で支援。お客さまと一体となって、事業成長に向けた成果を創ります

MOVIE

2分でわかる教育サービス

CLIENT

導入業界

さまざまな業界・業種で導入実績があります

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モビリティ業界

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製造業界

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通信業界

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サービス業界

導入事例

駅で困っている方を笑顔に
インバウンド増加に伴う困りごとを解消

鉄道業界/旅客サービス部門

訪日外国人の増加に伴い、駅でのお困りごとを迅速に解決。スタッフの高い対応力と日報・アプリ活用により、現場と管理の双方で効率的な運営を実現。今後は多言語対応やAI翻訳連携の強化も予定。

FEATURE

パートナーグロース支援の特徴

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Point 01

20年以上の実績と信頼

20年以上首都圏の公共交通を支えてきた実績。安心・信頼の運用体制を継続的に提供

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Point 02

一人ひとりに寄り添う
丁寧な対応

機械的ではなく、利用者一人ひとりに寄り添った「ひと」による対応。必要に応じ英語・中国語を中心に、多言語での案内・支援を実施

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Point 03

ワンストップ運営支援

運用計画立案からマニュアル作成・人財手配・研修・運営管理までを一括対応するワンストップ支援

SUPPORT

パートナーグロース支援

現場で困っているひとを最後は笑顔にするためのサービスを提供しています。 

PartnerConcierge(パートナーコンシェルジュ)

【支援内容】
現場の困りごとをゼロにするための「ひと」によるサービス
パートナー・お客さまの両者を「One Team」で支援

FieldSupport+ DX(ディーエックス)

【支援内容】
デジタル運用エラー等に人による現場サポートを提供
現場のデジタル定着を人で支援

NPS向上研修

NPS向上及び安定に必要な接客スキルの習得

FLOW

サービスの流れ

STEP01

ヒアリング・課題分析

貴社の現場の現状をヒアリングし、課題を整理。最適な運用プランを設計します

STEP02

運用設計・準備

導入に向けた体制・マニュアル・シフトなどを構築。現場と連携しながら、試験運用に備えます

STEP03

パイロット運用(試験導入)

一定期間、小規模に導入し、効果やフィット感を検証します

STEP04

本格導入 & 効果測定

本格展開後も継続的にデータを分析し、運用を最適化します

社員写真と表彰状、マスコット、花のあるオフィス風景
テキスト「CONTACT」: ウェブサイトの連絡先ページ

お問い合わせ

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【代表】

受付 9:30~18:00 (土日祝除く)

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