main ひとのちからを信じる。

山尾百合子の挑戦ブログ 人生は一度きりだから

2019あけましておめでとうございます!

2019年1月8日

いよいよ新しい年号のとなる年がやってきました。

メインの創立は昭和の最後の年、1988年昭和63年10月。ほぼ平成の歴史とともに

歩んできました。

また新しい幕開けの年!メインも第2のスタートの年と考えています。

みんなでベクトルを合わせ、心をひとつにしたい!

そんな想いで初詣。一年の計は元旦にあり。何事も始めが肝心。

全員ちょっとばかりきどって、ハイポーズ!!

IMG_0506

 

IMG_0513

その後全員でミーティング、メインの今年の運勢運命を

テーマに、東明総研 林すたーらいと先生に楽しくてパワーあふれる

講演をしていただきました。

運命学とは、長所がわかる、未来予測の技術との事。

今年 己亥は土と水の年だそうだ。

メインの創業年月日は樹木だそうで、今年は木はどんどん大きくなり

実がたくさん実る年とのこと。、仕事が忙しくなる、会社全体が

大いに活気のある年になるそうだ。春からとても縁起がいいお話。

2019年うれしいスタートがきれました。

DSC_0050

DSC_0055

PROFILE

株式会社メイン代表取締役社長。幼少時代は子役・アニメソングのお姉さん、高校時代「新青い三角定規」その後日産ミス・フェアレディ!という経歴。現在Inter FMラジオ毎週日曜朝6時〜7時「BUSINESSLAB」パーソナリティを務めています。著書・日刊自動車新聞社発売「女性客が増える理由」「山尾流!選ばれるお店の極意」好評発売中。